

--.--.-- | スポンサー広告

のん吉6ヵ月(くきざき補足)




天気が悪いと外に出ないボキ。おのれが「出たくない」と言っているワケだが、なんとなく、なにか言いたそうな顔であるね。

くきざきで、Jのかいちょ、Y田さんの元に来た新入りウイ「ウーパー君」に会ったのだ。零家にやってきたミルちゃんと、雰囲気が「似てる」と思ったらどうやら同胎らしい。
555に似た顔、お里に九州も入っているというコトで、ロミどんにも似ている。ディスクに意欲があるコらしいので、楽しみ。
たまたま「のんちゃんの時間」だったので、のん吉も一緒に、ごあいさつしたのだけど。
6ヵ月のテンション高目のオトコのコと…おなじノリでひっくりかえって、遊ぼうポーズをしてましたがな、のんのんってば。
翌日、のん吉と顔を合わせたウ-パー君。よほど昨日のコトが嬉しかったのか、のん吉を見るなり、いきなりウレション……6歳になったばかりの、のん吉。身体は歳をとっても、精神年齢に関してはどうやら「6ヵ月」らしいぞ。

ところで、大会開会式のあと、皆で「ラジオ体操」をすることとなってしまったのだ。
小学生のころすら「なんで休みなんに、そんなことせんといかんが?」(金沢弁)と、ラジオ体操に参加しなかったワタシである。当然、覚えてないし、ラジオ体操第一すら、第二ってナニ??状態。
そ~ゆ~ヤツには「ウイが会う」とゆ~コトかしらね?


2007.04.17 | Comments(2) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

のんちゃん♪

補足レポ好きのきのこです。(*^_^*)へ
のんちゃん、いつもいい味出してます。
身体の歳はとっても変わってないんだよね。ホント!
いつも純な気持ちは一緒です。


GWのくきざき・・・気持ちは前向き(笑)
『ラジオ体操』するハメになるのか?(笑)
予行練習しておこうかな。(^m^)

2007-04-18 水 05:02:15 | URL | きのこママ #HfMzn2gY [ 編集]

ラジオ体操なぁ…

ラジオ体操、きのこ家もいっしょに、やる?やる??
予行演習ってN○Kとかでは、未だに朝、放送しているんであろうか。

のんのんがクールな親子に混ざっていて、我が家はバランスがとれているのだな、
のん吉に出会えたコトに、感謝しているワタシなのだ。

2007-04-18 水 19:40:09 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


