

--.--.-- | スポンサー広告

ウイが歩けばウイにあたる.2

レディス、ちー坊とじゅ~が続き順。
まずは、ちー&ママから。
朝、ママが、コート外でナナさんとディスクをやっていたのだけど。「スローの雰囲気が変ったなぁ」と思ったワタシである。零パパから聞いたら、西のM木さんに指導をしていただいたのだそう。
1R、1本目キャッチから2・3と右左に流れ、4本目は芝刈り。
ああ、スロー改造中なんだなぁ…って、ワタシもず~~っと、いつも「新装開店」なパチンコ屋か、いつも「閉店セール」をやっている店の様な「これでいいのだ」とバカボンパパのごとくスローに関して言えるトキなんてのは、絶対ないのだと思うこの頃であります。
でも2Rはしっかり4キャッチ、5本目がUSアウトになったものの、2Rでしっかりポイントを巻き返してくるあたり、さすがレディス上位にいる力なんだなぁ。6+24計30Pか?

で、じゅ~はともかくワタシはとゆ~と。
1R右からのゆるい風、しっかり回転があって高めに上げ過ぎなければ、やや立てでいいと思ってコートに入ったのに。しまいが甘く高めで流すのが2本あって、左外へ。じゅ~は2本キャッチしてくれたが、ラスト、5本目が入るはずのタイミングで、後ろに真直ぐ突き抜けじゅ~…まぁ、楽しそうだったから、いいや。2R、首に上着を巻いて、う○こ包み紙を持ってコートに入るワタシ…んで、後ろにいたstatenママとFN母に上着のみならず、う○こまで渡そうとしていたりして…緊張感はないのか?? 左からのゆるい、やや向い風でワタシには出しやすく、5投入って5キャッチだったのだが……1本は保持が足りずノーキャッチの可能性はある。このR、1R26Pで、これが実は自己最高だったりするのが…かなり情けないかもしんない。

ところで…
ふぁるこさん、優勝、おめでとう~~!!!

詳しくはFN母blogで……(またかい)。
1・2Rで、決勝を待つまでもなく優勝を決めていた(確か…)ふぁる&母チーム。決勝はふぁるさん得意のファンブルありの、天ぷら気味母スローありの「お約束?」で楽しませていただいた。優勝を決めたふぁるこさんは、いつもの「何か言いたい」ふぁるさんではなかった。自分が勝ったコトを知っていて、今日は母と楽しくやれたよって、静かに満足気に座っていた。いいなぁ~ふぁるさん、よかったなぁ~って、ちょっと涙が出そうになったよ、ワタシ。

ちー&パパは決勝、6位タイか5位かで進出。
やや右目をまず、キャッチから、5本パーフェクトで32P! 勝負がかりの時の零パパは、やはりすごいなぁと思う。気迫でディスクを入れて、ちーもそれによく応えてくれるのだろう。まくりが決まって、2位入賞! おめでとう!

昼に日本酒が入っていたのに、夜ワインに行ってしまって、へろへろ酔っぱらいになってしまったワタシを許してね……ゴメン、皆様。

夜は強風となり、タープの保全が大変だったらしい…「酔ったやつの勝ち」だな、とダンナに言われてしまったわ。

野田2日目。
酔ったやつ、ワタシはゆっくり眠らせていただいてしまったので、ややお酒は残っていたものの復活。
この日は野田でコーシング大会も行われていた。ディンさん家、そちらかなぁ? こっちに来るのかなぁ?と思っていたのだけど。

日曜のお約束、B&T家登場。今回はファミリー総出、お子さま達も一緒である、大変だぁ。
ナナ&ココ、モカ、ディンゴもディスク参戦にやってきた。
ディスク参加組以外で、スナッピー、ツボ&ロミ、ジョンが顔を出して…え~っと…
零家が零ちゃ・ちー・ふぁい・ちゃんちゅけ・ミル、我が家がボキ・のん・じゅ~、staten家がスタン・テノン、B&T家がB&Tにカール・シュエム・ダッシュ・ブリーズ(50音順)。誰か忘れていないか??
ふと、散歩するとウイに会うようなウイ密度の濃い1日だったなぁ~
ディンパパ、リポ○ありがとう! つぼ家お土産ありがとう!

この日は昨日と逆の横風。1Rはほぼ無風、左からのやや追い風。2Rは右横の向い風で昨日と向きが逆になっている。やはり立て過ぎると風に流れてゆく風だ。

公式シリーズの日である。1R9P以上を取らないと2Rに進めない。何故か左腕が痛くなる零パパ、今日がが本番だろうに。
昨日「アミノ系飲料」を摂取しなかったそうで。すでに乳酸が出ているから、気休め? と言いつつ飲んでおりました。お風呂もゆっくり入れなかったそうで、ゴメンね。ちー&パパの1R、案の定とゆ~か、零パパフォームが変である。1本目をキャッチで2本目が右。修正しての3本目が左場外に向って飛ぶのを、ちーは諦めず追い掛けてキャッチも…そのままサイドの幕に激突! その後2キャッチしての18P。
ちー坊は激突の時に後ろの柱に頭をこすったらしく、額の真ん中に擦り傷が。弱い足に横から衝撃を受けていたら…と心配だったのだけど、幸いにも無事だった。
零パパは…「それをヒトが投げてはいけないよなぁ」と。
ホントにテリーとかちー坊とか、とことん最後までディスクを諦めないで追って行く。じゅ~なんざ「場外ね?」って見切ったら「誰か投げてね?」って、コート内で待ってますが。
2Rは向い目、右に流れるスローから。その後高めをまたも右に流されたものの、3キャッチしての16P。ちーが少しずつ「グレ」モードになっていたのか、ちー坊のシッポにつかまって、ちーの後ろからの退場の零パパであった。


2007.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


