

--.--.-- | スポンサー広告

お休みお休み

強風の足利大会2日間。
乾燥で唇はバキバキ、と~ぜん身体もバキバキ…
だらだらしていようかと思ったらば、ダンナが洗濯機を回し出したので、そ~も行かず。
2人で掃除洗をわぁわぁと済ます。

投げ練に行ったらば…やっぱり風が強くて。さすがのワタシもめげた…40分程度、ゆっくりあれやこれやの確認しながら投げて、終了~~
最近は大会でオープンな人々のスローをじっくり見る。投げ方と軌道のイメージを関係づける為なのだけど。ダンナ曰く、M島さんも昨日「軌道のイメージ」とゆ~お話をされていたそうで。おお、一応は正しい考え方であるのね、ワタシ。

我が家は休みとしちゃったけども。本日は言うまでも無く月曜日である。
会社に出勤している立派な社会人のヒト達、尊敬。しかし、タフだよねぇ~みんな。
ワンコ達もあんな天候で、何ラウンドもこなしているコがいるし。

3ラウンド目になると「じゅ~、スタートするのか?しないのか?!」と視線の隅にじゅ~を置きながら、テイクバックの姿勢で固まるワタシである。
でも、ホントに頑張ってくれた、じゅ~。
くるくるしながら、戻りが怪し気になりながらも、2日決勝を走った(一部、走ってないかもな)ボキ父。

07.3.19.jpg


お疲れのえるボキ、陽当たりの良い場所でまったり。

のん吉も、毎度の「ニオイ追跡・犯人探し」(大旨、犯人はメスわんこ)お疲れさま。
大会の時は出来るだけ、出場しないのん吉には気を使うようにしてるんだけど。彼なりに言いたいコトはあるようで、このトコロ、タープでのバリケン待機で「わんわん!」と何かを訴えるようになった…
う~ん、ホントは大会に出してあげられるといいのだけど。エントリーフィーも痛いし、のん吉が確実に集中できるのは、まだ2本程度。すまん、のん吉。我慢してくれぃ!

きら☆パパ、さしいれありがとう。
staten家、いつもおにぎり、ごちそうさま。
B&T家、リポ○タンの差し入れありがとう。
睦月家、豚汁ごちそうさま。
その他、お世話になった皆様に感謝。

しかし、フリレポは溜まりにたまってしまった。明日から順を追って、ある程度は簡潔に記しておこう。結果を記すだけでなく「その時、何を感じて何が出来たか」を忘れてしまわないように。


2007.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


