

--.--.-- | スポンサー広告

ダンナ確定申告中

PCの机が空かないのよ~~ん。
今週中はblog、半休眠。

……ああ、もう、週末はつくばだとゆ~のに。

昨夜、夜中から仕事してたら、じゅ~が一緒に1階に降りて来て…う○こ。
1:30なんですけど。お前、こんな時間にう○こしてるのかぃ?
「ちんちゃん、なにしてるの?」としばし佇んで、また寝床へ。可愛いヤツだ。

こた様も、ワタシが起き出すと同時に「ぴー!」と声が。ダンナが寝ている隣の部屋にいる(ワタシの部屋より暖かいので)のに、解るんだなぁ。可愛い鳥さんだ。

で…ワタシはといえば……3時間睡眠ですでにヘロヘロ……
statenパパの身体って、一体ど~なっているんだろう?


2007.03.07 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

たぶん

起きている時間に、目を開けたまま寝ているんじゃ・・・・。
そんなに苦しんだ仕事も一応一段落。先週末からは常人並みな生活よ。
しかし、本日当たりから滞っていた他の仕事に手をつけ始めて、またしても週末、どうなることやら・・・・。

2007-03-07 水 23:04:43 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

たぶんじゃなくて

限界に達する寸前に自動的に気絶して生命維持しています。気持ちとしては、〆切りより体の方が絶対大事と思っています。頑張れー!

2007-03-08 木 12:55:02 | URL | staten@夫 #- [ 編集]

間違いなく?

一段落、お疲れさま、んで、まだまだがんばれ~staten@夫! なのね。

ワタシは決して連夜ではないので…朝昼・目一杯集中するタイプだから、夜はダメなんだなあ~~

身体を壊したら仕事もできまへん。気絶・正解。
つくばは…ダイジョブ?

2007-03-08 木 19:12:56 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


