

--.--.-- | スポンサー広告

長靴スロー?

える3との朝の「遊びtime」久しぶりにT公園へ。

07.3.4.jpg



以前はほったらかしとゆ~感じだったのが、目の前のT線が開通するからなのか、手が入って小奇麗になっていた。T公園仲間の集まる奥の広場に、トイレが増えていたのにはびっくり。
んが…その外の操車場(なのか?)予定の場所は、全く進行していないようす。
ホントに…今年中に開通するのか?
今日のえる3は…遊びより臭い嗅ぎに忙しかった。じゅ~はディスクより「小枝かじり」に忙しかった…

ワタシのフリ大会のない土日。いつもの投げ練場所が、往々にして野球やらナニやらで使えないので「しょうがないか」と休みにしていたのだけど。
近くの団地に空きスペースがあるのだ。以前は作業のトラック等が停めてあった場所だったのだが、今は植樹されベンチがあり、団地内の「憩いスペース」という風情。
ではあるが、3分の2が砂利なので、子供達がそこで遊ぶ場所にはならない。故、土日も空いている。丁度左右が大会コートよりやや狭い位。縦は…7、80mはあるだろう、練習にはもってこいなのだ。
ただ…片面に団地がそびえているので、風の練習にはならないのだけどね。

零家は本日のみ大会参加。
結果は…でなかったらしいけど。以前「水たまり」があったコートで「長靴」で投げたら調子がよかった零パパは。「水たまり」がなくても長靴で投げてみたらしいぞ。
色々、試行錯誤をしてみる、その姿勢はすばらしいと思うなぁ~
ワタシは…長靴では投げられまへん、いや、靴でも投げられないからサンダル履いているんだろうが。

零ちゃっちゃファーム、お疲れさまでした!
つくばでお待ちしております。


2007.03.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

痛い!!??

昨日、一日のみの三重を終え一夜明けた今朝、零パパは逆百鬼丸ならぬ逆千鬼丸ならぬ逆万鬼丸になっておりました。
牛乳の1Lサイズ、納豆の蓋とタレ、ヨーグルトの蓋等々の開封が笑ってしまう位できないのです。ハサミを使ってました。急須のお茶を汲むだけでも両手で何分かかったか事か・・・どうしてそうなってしまうのかわかりません。不思議ふぁいに続き不思議です。
今週末はごめんなさい、くきざきではなく播磨に行ってきます。
野田スポ参戦予定です                

2007-03-05 月 09:34:44 | URL | 零まま #- [ 編集]

逆百鬼丸、進行中…

1日投げただけで…それは重症だわ~お疲れさま。
一体何処にパワーを使っているのか、パパ!? 気持ちが入りすぎて力みになっているのかなぁ。

そっか、つくばはダメなのね、残念。
では、Nスポを楽しみにしてるね♪

ところで、ちー坊は…グレてないかい?

2007-03-07 水 19:00:53 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


