

--.--.-- | スポンサー広告

がらがらのんのん

朝の遊びタイム。
今日もなかなか楽しそうにディスクをやる、のん吉。普通のディスクでも、4本に1本は空中キャッチできる様になってきた。

が…なんだか、しきりにシッポを気にする、のんのん。最初は「お尻」が気になるのかと思っていたら…シッポの先端がおかしい!? 「くにくに」になっているぞ、のん吉。
シッポの勢いの強いオトコである。確かミンモモ家でも「シッポ骨折」事件があったような……


07.3.2_1.jpg


シッポ脱臼。
ホントに先端部だったので「3・4日、包帯を巻いておけばOK。包帯を取ってしまったら、そのまま放っておいてもかまいません」とゆ~軽傷、良かった~~
「なるべくシッポをふらない様に」と言われても、難しいが。

でも、この包帯…がらがら蛇? 犬のおもちゃ? そ~ゆ~感じで妙に笑えるのだ。

07.3.2_2.jpg


のん吉は、いいコにしている。特に包帯を着にする様子もなさそう。
ダンナが朝、病院に連れて行ったのだが、帰って来るまでに1時間半位かかった。
なにか問題があったのかなぁ…のんは大丈夫かなぁ……悪い考えで頭が一杯で、仕事が手につかなかったワタシ(あのぅ…シッポなんだから…)。

ワタシにとって、大切な大切なかけがえのない、可愛いのん吉なのだなぁ、と改めて思ったぞ(いや…だから、シッポで死なないから)。

ところで……明日はM島塾の練習会だそうで。明後日は、クラブ関東の秋が瀬だそうで。
まぁ、近場でJの大会がない時に「仕事」なんだから「いいタイミング」とゆ~べきなのだろうけども。
皆様、楽しんでちょんだいね~~っと! ああ~ワタシも行きたいっと!


2007.03.02 | Comments(5) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

おぉぉぉぉぉぉっ!

太字の文色付きの文字のんきちぃ!

しっぽがぁ・・・・v-12


・・・・なにしたの?

フリすぎた?
お大事にねぇ(←心配)

2007-03-02 金 18:48:50 | URL | ロキママ #GXI3NEIY [ 編集]

あれ

色付きの文字って・・・
_| ̄|○ ガクッ

2007-03-02 金 18:49:55 | URL | ロキママ #GXI3NEIY [ 編集]

やっぱり

尻尾って外れるんだね。(汗)
先日大会で丁度話していたような気が…
尻尾掴んで捕獲する人とかいるけどヤバイと思うし。
にしても添え木とかついてるの?
美しい見せ筋をありがとう。
お大事にね~のんぺっと。

2007-03-02 金 19:15:59 | URL | ピグモン #vOjMd4VU [ 編集]

のんのん大丈夫かい?

びっくりびっくり!
尻尾フリフリの、のんのん振り過ぎですか?でも折れて無くって良かったね。
のんのんは良い子だろうけど、白い親子が包帯で遊びそうで怖い・・・

私は文字変換、気をつけなくっちゃ、最近ボケかましすぎ

2007-03-02 金 20:22:07 | URL | 零ちゃっちゃ! #su7LfdQk [ 編集]

のんは元気!

…netベテランのロキママ……ヲイヲイ。

う~ん、何処かにぶつけて、傷める程ふってはいなかったと思うんだけど…突然あるのね、こ~ゆ~コトって。

ピグモンにガラノン。なんのこっちゃ。シッポつかむのはヤバいよねぇ。
おかげさまで、添え木する程の重傷でなかったみたい。
のんの、見せ筋…美しいでしょ~? じゅ~なんか全く太くならないのにね。

零ちゃっちゃファームは明日のみ、フリ参戦なんだね。「グレちー」にならぬよう、ヒトもウイも楽しんでね♪
おかげさまで、白い連中も特に興味を示さず、2日目も包帯は無事であります。
文字誤変換は「楽しい」ので、もっとボケていただいてもよろしくってよ。

…って、ワタシも結構やっているんだよなぁ。

2007-03-03 土 19:11:16 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


