

--.--.-- | スポンサー広告

明日は「ウイ祭り」??

予定より1日早く原稿がはいったので、昨日、ちと気合いを入れ。
週明出しのお仕事、本日早々に終了~~あ~よかったっっと!
これで、茎崎はのんびり楽しんでこられるな。明日はウイだらけ、賑やかなコトになりそう。

ま、次週SUGOは…帰ってきてからが地獄になりそうなんだが……

そ~いや、statenパパ、順調にお仕事入っただろうか? 

明日は東日本カップ。またもや、ウイで賑やかになりそうだ。ちろるパパは見事な「滑り込みセーフ」! であったが。しかし、ホントに、短期間でちろると達成したんだから、すごいよ。
東日本カップに出る、って目標はみなのモチベーションを少し上げたかなぁと思うが、どうか。う~ん、昨年の秋あたりにやってくれてたらなぁ~ワタシも出たかったなぁ。

今週は体調不良やら仕事やらで、じゅ~と1度もディスクができなかった。
夕方なんとか雨も上がったので、いそいそとグラウンドへ。久しぶりだねぇ!じゅ~!
懸念していたタイミングもばっちり、6投パーフェクトキャッチでワタシをしっかり見て戻り、手元もOK!!
う……もしかして…今日やらないほうがよかったか??

06.6.16.jpg


日中は雨だったので、える兄の耳メンテナンスをしたり、親子のヒゲを切ったり(齧ったり)してすごす、のん吉。
のんも元気にディスクを追っかけ、今日も1キャッチ達成だ。
えるボキも、まぁまぁの戻り。明日はチャレンジがないから、ダンナ&ボキはユース。
「忙しそうだから、エントリーしないで焼肉屋やってた方がよかったかなぁ…」
と、ちと弱気のダンナである。


2006.06.16 | Comments(5) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

怪しい

怪しいのだ。
うーーむ。怪しい。
もう、いったい誰のせいーー!!

2006-06-16 金 18:36:47 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

誰のって…

夏休みの宿題を31日にやっちゃうヒトのせい?
一向に入って来なかった仕事のせい??

2006-06-16 金 19:12:08 | URL | ちん #- [ 編集]

うぐぐ

3日前にはキャンセルも考えるほどドタバタしていた我が家です。なんとか出られるのはいいが…借金が多くて首が回らん?もとい湿気が多くて首が吊る!頭が爆発しそうなくらい痛む…。練習では活きの良いぬえぼさんに申し訳ないほど投げられぬ軟弱母を許しておくれ~!!(じょじょじょ~)と散々言い訳をしておこう。
前日追いきりをしないことがモットーの私だったが今日いつもの山が綺麗に芝刈りされていてあまりに気持ち良くてつい…ぬえぼさんも気持ち良くジャンピング!やらなければ良かったかもなぁ。に1票追加で…明日よろしくです。(長い)

2006-06-16 金 19:29:40 | URL | FN母 #vOjMd4VU [ 編集]

天気は?

天気の具合とお坊ちゃまの動向が気になっております。「ボキなんで今週も雨の中走らなきゃいけないの?」って言ってそうで・・

2006-06-18 日 07:27:41 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

いやぁ~ホント湿気はすんごかったねぇ~
前日追い切り、確かに微妙…初日、いまいちノリの悪いじゅ~だったものなぁ。
ぬえさんは「撮ったよ、見てみて!」はあったけど、楽しそうだったよね。

いやぁ~祈りが天に通じたか、ボキの時に、雨がおさまった…
少しずつ、慣れているようなボキなのだ。まぁ…水たまりには入らないのだけども。

2006-06-21 水 18:13:51 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


