スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お仕事の土日

ちゅ~コトで。
える3の朝は、川口河川敷で。他所のわんこ達と久々に遊んできたのだ。

じゅ~がノリまくって、走りまくり。「追っかけてこ~い」って、ちゃんと後ろをうかがわないと、それじゃぁ、速過ぎますから、じゅ~。
ボキ父はどちらかとゆ~と「エロフ」で臭い嗅ぎモード。最近、息子の脚に追いつけないボキである。「ボキは真剣に走っていないもんね」ってな風情だが。本気出しても負けそうなので、己に逃げ道を作っているよ~な気がする、うん。

のんも、ひと通り皆と場所のニオイを嗅いで、その後、布ディスクをなかなか集中してレトリーブ。
フリに出かけると、なかなか思いっきり、走れないからね…少しは楽しかったかな、える3達。

零家は三重参戦である。
ど~も、ち~が「グレグレハウンド」に変身しているらしい……
がんばれ! 零パパ&ママ!

スポンサーサイト

2007.02.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

三重初日

ほとんど無風だったけど、父母ともに1Rあたり2本のエリア外(場外含む)連発し撃沈・・・ゲーム後に、ちー坊はディスクをガジガジ・・・取り上げると恐ろしい目つきで睨まれました。ゴメンね、ちー坊
いい事といえば、変な筋肉痛にならなかった!

2007-02-19 月 18:59:09 | URL | 零ちゃっちゃ!ファーム #su7LfdQk [ 編集]

脱・逆千鬼丸?

おお~バネ反動スローではなくなったってコト?!
連戦はしんどいけど、力が入らずディスクが出る様になるのかなぁ…って、エリア外では「力はいっとるやん!」か?
グレグレちー…お疲れさま、

2007-02-20 火 18:31:34 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


