

--.--.-- | スポンサー広告

えっ? 春?

関東地方にもう「春一番」が吹いた??
東京はついに初雪を観測することなく?!

ダイジョブかい地球、と、思いながら風練するワタシである。

ラジオで水戸偕楽園の梅情報を聞いて、情景を懐かしく思い出した。ゆったりとした早春の偕楽園は、思考停止で暗くなっていたワタシに、なんだか気力を吹き込んでくれる様。

しかし。偕楽園内でお土産とゆ~と「納豆煎餅」とか他…忘れたけど「そこまで、納豆づくしか?!」ってな陣容であったぞ。つくば大会も、セブンイレブンへ買い出しに行ったら…手巻き寿司系が「納豆巻」しかなかったんだよなぁ~~

手が空いたら、家のなかを整理しよう。
「家」がイヤだなどと言わず、気持ちよく暮らせるように整えよう。
春の陽気で陽気になっているワタシ、おそろしく単純。

今日はダンナがフリDVD大量生産中で、つくば画像をチェックできなかったの。
フリレポはまた、のち程……


2007.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


