

--.--.-- | スポンサー広告

穴、まっくろけ

「これが足利の風だ!」と言わんばかりの暴風であった、昨日。

タープの中は砂埃に芝生のかけらだらけ。必然、ヒトの目にも口にも。今日気がついたら(これも必然のコトながら)鼻の中まで、まっくろけ……

犬達だって大変だったろうし「な~んで、こんな厳しい季節に一日中外にいて、こんなコトやってるんだろう…」と、ヒトもふと、思ったり。
そんな状況だから皆ポイントが伸びない。だからこそ、そこに一種の連帯感があったような。
うん、なかなか楽しかったのだ。

レポは明後日以降に。

この2日、忙しい故グラウンドで遊べないえる3模様。


07.2.5_3.jpg


「あ~また、そうなのね。ボキはわかってるから…」
朝もご飯の時間まで、布団にいたボキ父ちゃん。




07.2.5_4.jpg


おいらは、とりあえずニオイかげて、しっこして。ご飯がたべられればいいや。
の、天然のん吉。




07.2.5_2.jpg


いつものTシャツをきないってコトは、あそびに行けないってコトでしょ…
その辺り、納得しきれない、じゅ~


07.2.5_1.jpg


たいかいとかゆ~のに行くと、みずあびもできないし!!
と、怒るこた様は「凶暴になる月・2月」に突入。

みんな、すまん!


2007.02.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

まっくろ

ほんと、化粧を落としたら、ティッシュが真っ黒。何の色?!って感じだったよ。

忙しいとねぇ、そんな日もあるよ。
文句もいわないからえらいよね。みんな。
夏なら深夜にお散歩に出る事もあるけど、
冬はさすがにヒトもやだけど、犬も嫌がるし。
週末にはちゃんと借りを返さなくちゃ。

そうそう、改めまして、エルパパ&エルボキ、おめでとう!!

2007-02-06 火 09:20:48 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

頭もじゃりじゃり

なんだかねぇ~える3に「ツケ」が溜まっている気がする。フリ大会も拘束長いし、ウイたちでぱぁ~っと、走れせてあげたいなぁと、切実。

足利、お疲れさま。
2日目の風もぜひ、体験してもらいたかったなぁ~~(イジワル?)
おめでとうを、ありがと!

2007-02-07 水 19:33:22 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


