

--.--.-- | スポンサー広告

白いウイ・ぞろぞろ

やっぱり時間がなぁ~~い!
ゆっくりフリレポを書く時間が……

そう言っても、足利は行けそうなのだけど。んが、来週もひと山あるから、またもフリレポ先送りか。夏休みの宿題が、たまって行く小学生の気分だ。

豊橋のコートは、ま横に近い風が吹く。芝は滑るコトもなく、えるボキもじゅ~も大喜びで悶える芝なのだが。ワタシは風の対応にえらく迷って、2日間が終わる頃にやっと「あ~そ~やって投げればよかったのかぁ」と少しつかんだか、とゆ~感じ。
そんなだから、スローの終いも頼り無く。じゅ~も慣れない風だったのだろう、ファンブル率、高し! であった。

しかしTIGAは多少ディスクがひん曲がろうと、流れようと、とる捕る。帰って来てから映像を確認したら。投げ出しからず~~っと、一瞬たりともディスクから目を離さないで追っているではないか、ちー!!
ウイは大体、適当に走り込んでからディスクを探すモノだけど…キャッチ率が高いワケだわ、ち~。
豊橋でも注目度は高く(準地元だものな)「今度TIGAを貸してください」とまた言われていたぞ。

零ママも零パパも「あと1キャッチ」あれば決勝に残っていた筈。コートでの集中力か勝負根性の違いか、多少ディスクが流れてもエリア内に入れてくるから、スゴイ。

スローの決まらないワタシは、ほとんどポイント伸びずだったのだが。ダンナは…なんと1日目から3R連続の0P!
それでも2日目2Rは立ち直って、ボキにロングで2キャッチさせるコトが出来た。スローに悩むようになってきたのは進歩なんだろうなぁ、きっと。

今回の、初対面ウイ。奈良の小菊ちゃんと岐阜のレベッカちゃん。
顔黒系でからだ白とゆ~、零&ボキの子供達とおそろい系だったりする。零ママとワタシがレディスで続き順だったりもして…「ウイは白いコがスタンダード?」とか皆思っていないだろうか?

そんな中、ブリンドルの「ノンヌゥ」コンビ。ノンヌゥって「まぬけ」とかそんな意味らしいとダンナが言ってたぞ……のん吉&ぬえぽんコンビ、はまっていると言えばいえる(ご、ごめん!)

2日目ユース参加のぬえは、母とのテンポが非常によく絶好調だったのだ。だがしかし、その後、まったくリズムの違うふぁるさんとプレイしなければならない。
故にか、1Rまさかの0Pだったものの、2Rできっちり、立て直して3キャッチきめるのだから流石である。

じゅ~は初日1R、風でディスクの飛距離が出なかったとはいえ、5投出来た。1Rに1回は確実に手元に持って来るし(しかし、率が低いな)後ろ突き抜けの心配は、ほぼ無くなったと言ってよいだろう。あとは…ワタシ次第。
しかし「5秒前」のアナウンスがあると「終わりでしょ」って、後ろに抜けてしまうんだよなぁ~~もう1投、楽勝にできるやないかい! じゅ~

こ~ゆ~簡易レポだと、後に自分で読んでも面白くないんだが。以前行ってる筈の風呂の記憶がなかったとか、ちーが脱走してしまったとか、行きの高速が事故渋滞で途中でおりるハメになったとか、夜タープで呑んでいたら「タープ間違い」の訪問者が2組もいたとか……(とりあえず、書いておく)

ともあれ、皆様、おつかれさま。いつも、ありがとう。


2007.02.01 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

よかった

行けそうなのね。
家は土曜日だけのエントリーだけど、つきましてはちょいとお願いがあるのよねぇ。
では!当日ね。

2007-02-01 木 23:56:51 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

やっと・・

車が治ってきた
くぅぅ・・・・(泣)

豊橋お疲れ様でした
クラブのお友達が ウィがいっぱいいたよ~
みんなすごかったよ。と。
そういわれると嬉しくてしょうがない。
もちろん

「みんな知り合いだよぉぉぉ~~~」と自慢!!

フリでがんばっているみんなは み~んな私の自慢なの。これからもがんばってねん

2007-02-02 金 11:13:19 | URL | MOMO #- [ 編集]

遅すぎるコメント

staten家、土曜日はお疲れさま~~
懸念のテンテン、とりあえずは脱走もなかったしね。パパは厳しい状態が続くみたいだけど「気絶する前に睡眠する」で、がんばってね。
つくば、楽しみにしてるよん♪

MOMOさん~良かったねぇ~~
ホント、なにも、そんなタイミングで車が壊れなくても…

そうそう、先日のコメントに気がついてメールしたら、メルアドが違っていたらしい…確か、変ったはずと思って、メールBOXを探したのに見つからなかった、ごめん、電話すればいいのにね、ワタシ。「電話かける嫌い」病……

TIGAはすんごいし! うちの連中はいまひとつだけども。
そうやって、話題にのっていると思うと、嬉しいね~はづかしいけども……
うん、自分のがんばれる範囲で、がんばる!
今度は会場で、あおうねMOMOさん。

2007-02-05 月 18:32:17 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


