

--.--.-- | スポンサー広告

やはり楽しい

家に隠って仕事を続けていると。
年始の誓い「謙虚を達成させたまえ」どころか、些細なことで腹立たしくなってみたり、落ち込んでみたりして不安定極まりない。
そんな状況でblogを書けば、確実にしょ~もない不満やら愚痴を書いてしまいそうで。しばし、沈黙のワタシであった。

土日は豊橋へのフリ遠征。
外に出ていないと「あ~準備がめんどくさいなぁ」「遠いし大変だよなぁ」などと、フリ大会ですら及び腰になっちゃったりする。
そうは言っても、ワタシなぞダンナに連れて来てもらうワケだし。
で、会場に入ると…やはり思うのだ、来てよかったなぁって。

net上のコミニュケーションも良いのだけど。会って、話をし、大会を楽しむ時間の楽しさとは比べ様もないなぁ、ワタシは。

豊橋は毎度の風で、ハイザー気味のワタシには厳しい横風だった。向い気味をアンハイザーで出して右にゆっくり落とすのが最も捕りやすい様な…エアバン気味のディスクが一番(ウイ以外の)犬達には捕りやすいようだったなぁ。追いは立てて上げないとダメ。高すぎると場外まで流れるとゆ~~

零家だけと思っていたら「ドライブに来たから(ウソだ…)」とFN母もやって来て。FN母の顔を見ると、ワタシはどこか、心がラクになる。ず~っと、後ろで声をかけてもらって、じゅ~の脱走を「ひと睨み」で止めてもらって。そうそう、ワタシは公式小型の皆さんが、コート後ろで盛り上がっている風景が大好きなのだ。

もう、ワタシは、大会がなくては仕事ができない身体になってしまったのだよ。自身の情けなさに落ち込むことも、きっと楽しいのだ。
なにせ、半径3mの脳内生活人間が、人前でディスクをやるのだから。己のココロが慣れない場所に葛藤するのが楽しいのだ。

で。
楽しかった豊橋大会なのだが。今週末、エントリー済みの週末・足利大会に行けるかどうか微妙…とゆ~仕事の状況になってしまった。
時間がとれたら、豊橋レポを少しずつ書こうかと思うのだけど…う~ん、どうかなぁ~~??

ともあれ、豊橋大会、楽しゅうございました。
零家・FN家ありがとう!!
遠征に行くと、新しい出会いもあるのだが。なんだか…無性に関東のフリなヒトビトに会いたくなったりもするのね。
足利、行けるかなぁ……


2007.01.29 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

変な筋肉通+頭痛(二日酔い)

遠征お疲れ様でした。
じゅ~とのタイミングが合ってきてるのに宴会につき合わせてしまって、エルママも調子崩しちゃったようで、スンマセン。
我が家はチーに頼りっきりで、反省項目多数ってことを再認識した大会でした。
大会後なので、左手、背中の筋肉痛は当たり前なのですが、昼に、会社の廊下を歩いてたら突然、膝が抜けて歩けなくなりました(きっと足首引っ張ったら、するするっと足が取れて、膝下が刀になっってたかも)・・・数分で復帰しましたが、やっぱり逆百鬼丸かな?
ちょっと散歩のFN母、滋賀でも、お待ちしてますね。

2007-01-29 月 21:45:54 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

零パパしゃん…

筋肉「通」って…腹よじれますた。(爆)
またよろしくです。うふ。

2007-01-30 火 12:12:05 | URL | ピグモン #vOjMd4VU [ 編集]

筋肉通…つまり筋肉ヲタク?

おつかれ~零家の皆様!
いえいえ、宴会で体調が崩れたワケではないのよ。夜零パパとゆっくり日本酒を呑むのは、楽しみなんだもんな~
なにせ、直前まで仕事でカリカリしてたから…
投げる度に新しい部位に異変か!? 今回は風に負けじとふんばっていたのか??

う~ん、ひとりで九州遠征しちゃう、FN母にとっては「ちょっと散歩」だよなぁ~


皆様、またよろしくです。イヒ(なんだそれは)。

2007-01-30 火 19:32:47 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


