

--.--.-- | スポンサー広告

遺伝子とにおい

昨日の続きであるな。「訴え」の続きにはこの風景、お約束。




ワタシは仕事週間である。
本日は午前中の散歩だけ、同行。寒くなってきてから、川口の河川敷もめっきり人出が少なくなっている。
河川敷ゆえ…鳥の糞だの他のワンコの臭いだの魚の臭いだの、そりゃもう、満載なんだろうなぁ~
草が生えている場所で悶えるのは、そもそも大好きな白い親子。
じゅ~さん、ナニかを発見して「すりすりすりすり」……うっ、以前ここで、腐った魚の残り香に「すりすり」されて、帰りの車内がおそろしい臭いになったんだ! 勘弁してくれ…と思ったが、今日はそれ程、強烈な臭いのナニかではない。
その後…えるボキ父ちゃんが…「すりすりすりすり」……うっ、以前うんこのペインティングをした実績(実績?)があるんだ、ボキは! 勘弁してくれ…と思ったら、じゅ~と同じ場所。

自分の遺伝子と最も遠い異性の臭いを「いい香り」と思うのだとか…マンガで読んだが(故に信憑性はわからないが)。父子だから、そ~ゆ~コトが似るのかねぇ?

のんのんは、臭い嗅ぎシッコマシーンとなるものの、あまり「すりすり」はしないんだな。異性同性ほかの生き物、ほぼ無差別な感じである。
気に入ったにおいを「すりすり」するのは、おしゃれの一種だとかゆ~から…白い親子は、自身をより以上に飾りたく、のんは己の身体ひとつで勝負「おいらの臭いを嗅いでくれ!」みたいな、そ~ゆ~ヤツなんだろうかね?

ワタシは…のん吉だな……
のん吉がモテないワケがよくわかる…かも、しんない。


2006.12.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

その遺伝子のお話、ちょうど昨日、居酒屋でとなりに座っていた女性数人組がしゃべっていたよ!(盗み聞き)
自分の遺伝子に近い人の匂いは「臭い」って。
ほんとうかなぁ。なんかフにおとない点もあるけど、おもしろいと思った♪

アービーもすりすりはしないなぁ。
よっぽどのオシッコに出会うと、なめようとするけど 困。
あれって「男前ないいにおい~」なのかな???

2006-12-04 月 13:19:37 | URL | アビチャン #- [ 編集]

男前なにおいって…

いいなぁ~~
「そう! これこれ、ワタシの求めていたのは!」とか、あびちゃんもあったりするのかなぁ?

ワタシもそ~ゆ~「におい」に出会ってみたい……

2006-12-04 月 19:07:17 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


