

--.--.-- | スポンサー広告

寒いんでないかい?

JFAの来シーズン大会予定が出た…が……

12月にSUGO? 阿賀野川??
去年11月の七ヶ宿ですら(防寒対策が甘かったが)雪に降られ夜は寒くて寝られんとゆ~状況だったのに。じゅっじゅうにがつのすごぉ~~~行かんぞ、そんなトコ。

東京も寒さが増して来て、投げ練の手がかさついてきた。
今年はちゃんと、ケアしないとなぁ~
そうそう、昨冬はstatenママ・鈴シャーママにハンドクリームいただいたのだ。改めて、ありがと♪
油脂含む肉でも喰えとゆ~気もするが。昼食に珍しくBigBoyでハンバーグ&ミニステーキを食したら、もたれるのなんの。
そのあと2日は、さば味噌煮とさんま開きご飯ですごして「ああ~消化器官が魚」と思ったワタシであった。

明日からの東日本チャレンジカップ、雨で寒くなりそうである。
いったい、親子は走るのかね?


2006.11.17 | Comments(4) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

12月の菅生は11月の七ヶ宿より十分暖かいかと・・・
ウィがやる気を出す気温かと問われると・・・・・
その頃、キキのママ修理のために一時帰国する予定。

2006-11-21 火 13:37:47 | URL | ウィペット・キキのパパ #- [ 編集]

ホント??

確かに程よく寒いと「よく走る」ウイ達。
…キキパパにそ~言われると…やばい、エントリーしてしまいそうだ。
キキのママ修理…有機物も無機物もメンテナンスは大切……ってコトバとして一緒でいいの~?!

2006-11-21 火 19:23:28 | URL | ちん #- [ 編集]

キキのママ修理

靭帯の再生手術。
ダンパー交換みたいな物・・・

うっ、見て無いだろうな。

2006-11-21 火 20:50:16 | URL | ウィペット・キキのパパ #- [ 編集]

えっ

ホントに修理だ…
パパ不在故のココロの方かと思ってた。
お大事に、無事手術がすみますように。

2006-11-25 土 16:46:07 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


