スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

日常に復帰…こればっか……

世間にも自身にも興味が持てなくなる、とゆ~コトがしばしばあって。

活字に逃避してひきこもっていた。
日常、やたら不安を感じたりする。もともとのネガティブな性格に、先の見えない仕事に対する不安、年齢的な衰えが少しずつやってきている不安、概ね自分より先に、この世からいなくなるだろう連中と暮らしている不安…って、書き連ねて行くと、なんとゆ~暗いヤツであろうか。

JFA、ジャパンファイナルに3日間行って来た。
泣いたり笑ったり楽しくも勇気をもらった3日間だった。ホント、ぐだぐだ頭の中で不安ばかり数えている自分が、恥ずかしくなる。
で…今日はとゆ~と、3日お陽様にあたって過ごしていたものだから、疲れてぐったり……

また、明日。

スポンサーサイト

2006.11.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

コメント

お疲れ様!そして有難う!

今期一年間本当にお疲れさまでした
そして、お世話になりました
じゅもボキも成長が素晴らしい一年でした
ウィ皿軍団のウィが成長していく姿は本当に自分の事のように嬉しい
来期もどうなるか分かりませんが、お世話になることは間違いありません
T&Mのこともいつも有難う・・・です
本当にお疲れ様でした
ゆっくりおやすみください

2006-11-06 月 22:22:01 | URL | じ #- [ 編集]

皆様おつかれさま~

お疲れ様でした~。お世話になりました!
ちんちゃん、なんだか疲れている様子だったものね。
自分のエントリーがないとメリハリがなくてかえって疲れたりするかもね。
といいながら、私は一日テンション上がりっぱなしだったなぁ。
なんと素敵な事なんだろうと、あっという間の心躍る一日でした。
みなさま、やかましくてすいませんでした・・・。
1日しか見られなかったのは残念でした。ほんと。応援は楽しくていいねぇ~。

2006-11-07 火 13:16:13 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

おつかれさまでした

皆様、お疲れ様でした。
ファイナル…感動一杯でしたね。

える家を筆頭にフリ仲間の皆様には本当にお世話になり感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
我が家はもっと頑張らねば…
でも本当は…チロルがコートで皿を追えるようになり、犬苦手なのに皆と遊べるようになってきただけでも嬉しいのだ。

2006-11-07 火 17:49:16 | URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

お疲れ様&07開幕?

皆様、ファイナルありがとうございました。なぜか左腕が痛い零パパでございます。(力任せのスローにもどっとるやんけ・・・)
まだ、チャレンジカップもあるし、07開幕みたいだし、気合入れなおして精進します。ヘナチョコスロー改善のご指導よろしくお願いします。
じゅ~の戻り足、速かったな~、早朝爆走はもっと速かったな~、またみんなでダカダカできますように!!!

2006-11-07 火 19:13:34 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

ものすごく、遅ればせながら

皆様、お世話になりました、ありがとう!

じ、来シーズンは誰とパートナー? 東京暮らしであたりまえに「投げ練」が出来るとゆ~贅沢さをあらためて思ったワタシ。時間がある時はそういう機会を増やしたい。こちらこそ、またお世話になります。

観戦だけ、って疲れるよ…出番を待ちながら緊張感があるのがいいのかも、staten家も色々あった1年だったよね。
応援…してる立場から「応援される」場所に行きたいなぁと思ったワタシだったのだ。また、お世話になります。

ちろるが他のワンコと「遊ぶ?」とかしているこの頃。一人っ子ウイから脱却しつつあるよね。昨日、ワタシにちゃんとレトリーブしてくれたちろるに感激!!
パパとペアで、は目論んでいるので(なにせ、末っ子若じゅ~だからなぁ…)引き続き、お世話になります!

なぜか? ファイナルの映像を見直す度に「零パパ…戻っとる……」とダンナとワタシで突っ込み、はいりまくり。
また、きょうだいで「ダカダカ」出来る機会が、これからも沢山ありそうで、楽しみ。
一緒にファイナルに出られて、感激のシーズンだったよ、また、よろしく、お世話になります!

2006-11-13 月 19:27:25 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


