

--.--.-- | スポンサー広告

とりあえずファイナル

阿賀野川の2日間、思ったより寒暖の差が激しく。だが、さして防寒準備もしていなかったワタシ。

2日目の午後から体調がおもわしくなく、昨日からぐったり…
だくだく寝汗をかきながら1日半、寝たり起きたり。
仕事も一息、フリ大会も終了で、すっかり気が抜けたんだろうなぁ…よくあるコトなのだが。

じゅ~とワタシ、今ものすごく微妙な時期で。
じゅ~は相変わらず手元にディスクを持っては来ないものの、コートでの集中と意欲はあるようだ。
ワタシはスローがしっくり来なくて、練習の度に悩んではいるものの、コートで開き直ると、そこそこのディスクが出る(ダメな時は全くダメである)。
こ~ゆ~状況で…ともあれ、JFAジャパンファイナル・ユースの東京代表5チームに滑り込んだ。
ここまでの今シーズン、それはそれは、なが~~いなが~い、1年間じゃったよ…(なぜ、じじいか)。

そして、ウイ組としては、ぬえ&FN母チーム、テリー&Mちゃんチーム、ファイナル出場。おめでとう!
ぬえはユースに参戦し始めて、わすか4ヵ月でのファイナル出場である。ぬえぽんの進歩は素晴らしい。
テリー&Mは、最後の参加2開催で自己ポイントを大幅に更新しての、堂々のこどもファイナル進出。

そして、じゅ~のきょうだい、零&えるボキJr.のTIGAも岐阜の代表としてファイナル進出!
ちーと出られるなんて…とゆ~か、どちらかと言えばじゅ~が出られるコトがびっくりだが。
これは…嬉しい!!!
おそらく…ここで、さんざん書いていると思うが、あらためて書きたくなる。零ちゃんとエルフの縁談(縁談??)があって、こども達が産まれて。一緒に大会に出て…岐阜と東京に離れているのに…おお…なんとファイナルに一緒に出られるなんて!……じ~ん………

若なじゅ~と、チキンハートなワタシ。
皆様、もし応援に来てくださるのなら、ファイナル、盛り上げてね!

のち程、ファイナル会場の詳細をお知らせいたします。




2006.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

みんなみんな!!

おめでとう~
すごいすごい””
がんばって来てね
いい報告待ってるね

2006-10-24 火 20:55:19 | URL | MOMO #- [ 編集]

ありがと~

いやぁ、関東フリウイ軍団、一応の結果につながったとゆ~コトで。
ユースは…ともかく、こどもの部テリー&Mは、当日の活躍が期待できそうだよ!
ともあれ、他所に迷惑かけないよう、楽しんでくるね。

2006-10-25 水 18:57:39 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


