スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

有終の美

代理人@まむ

新潟大会二日目(2006シーズン最終日)
TIGA 堂々の初優勝おめでとう!
有馬記念を勝ったみたいだ。

あと、芋煮会は10/29(日)と決定いたしました。
おひまな~ら~来てよね~(ふるっ)!
 

スポンサーサイト

2006.10.23 | Comments(5) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

感動!感激!感謝!

本年度は最初から最終戦迄、本当にありがとうございました。エル家に助けてもらえなかったら、このような成績は残せませんでした。本当にありがとうございます。
エル家に居候させて頂いている我が家にも差し入れ下さった、きら☆家、写真をとってくださってたスタン家、ありがとうございました。m_ _m
でも今日になって左腕・胸の筋肉痛(スロー直ってないし)と土曜日のバイクごっこでの足腰の筋肉痛(2日遅れ)が出て来ました。・・・連荘では体力もたんです。

2006-10-23 月 21:19:00 | URL | 零ちゃっちゃ!ファーム一同 #su7LfdQk [ 編集]

最後の最後に・・・

やってくれましたね優勝!
どうですかてっぺんに立ったご感想は・・・ジュル(おいしそう)
でも時間の問題だったでしょうこの優勝も・・・
零パパ&チーさんは素晴らしいペアです
改めておめでとうございます

2006-10-23 月 22:21:44 | URL | じ #- [ 編集]

素晴らしい結果

チーとパパは「やれる!」のだから。最終戦は、出られる運をひきよせたと言う事だと思う。
こちらこそ、今シーズン、楽しい大会をホントにありがとう…
スローは簡単には直りまへんが…本番での集中力は、さすがレース経験豊富な零ちゃっ! 
ゆっくり身体をいたわって、ファイナルへの準備をいたしましょう、おめでとう!

じ、も…神奈川でなければ…じゅ~とワタシ、ファイナルなんておこがましいチームなのに…
また、来シーズン、お互い精進いたしましょうぞ。

2006-10-24 火 18:38:26 | URL | ちん #- [ 編集]

○んこ踏んでたんだよな~

前夜、和尚さんのテントの会話にて「気付かないうちに、○んこ踏んでると勝てる。」なんて会話があったのですが、決勝コートに入るときに靴の裏を見てみると、小さめの茶色い塊が点々と付いてました。
ジンクスは当るのか???
B&Tじ>バイクで表彰されるより、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
エル母>零パパはチキンハート&ヘッドです。3ポ歩いたら、忘れてしまう・・・
小心者だから、決勝最後のスローが、あんなふうに・・いかんよね~
前日にカツを食べれなかったからかな~、ファイナルの時はチキンカツを食べて望もっと。

2006-10-24 火 22:30:33 | URL | 零パパ #su7LfdQk [ 編集]

踏んでた!??

ほぉ~…会場内は皆、ちゃんと○んこを拾っている筈であるから、実はなかなか、踏むのは難しい気がする。
確かに、運がつくのかも?

我が家の場合、ヘッドがチキンなのはダンナ……
ワタシは投げ練を沢山しておりながらも、何処かで自分を信じられない、ハートがチキン。
ワタシもチキンカツ、食してゆこうっと♪

2006-10-25 水 18:54:04 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


