

--.--.-- | スポンサー広告

全休日

昨日、帰宅後の白い親子。

06.10.16.jpg


のん吉は、と言えばワタシのお布団でまったり。
このところ、月曜に急ぎの仕事がなければ「全休日」の我が家である。勤め人の方々スミマセン。
フリーの特権とも言えるけど、「潜在的失業者」である危うさはある。

秋口はあちらこちらで、コーシングやらタイムレースやら、開催されていて。
ウイと楽しめるイベントに、皆が参加している。まぁ…ディスクの場合は…ウイが全能力を発揮できる訳では決してない…とは言え。
この土日も「フリ中毒系」(失礼)の皆と楽しいひとときを過ごすコトができた。
他のイベントに参加されたヒト&ウイ達の集いも、きっと、楽しかったのだろうなぁ。

コーシングもタイムレースも「ウイの花」と言うより独壇場だろうけど。
そういう場所に「ウイなし」では盛り上がらないだろうコトも確かだと思う。
だから…開催側の方々にお願いしたい。なによりも、まず、犬達に怪我のおこらないコンディションを、と。

我が家は今週末もJのフリ。じゅ~とワタシのファイナルPはもう、伸びないだろう、あとは結果待ちである。
この1年、あちこちで会ってお世話になった方々に会いにゆくのだ。勿論じゅ~さんを、思いっきり楽しませてあげたい、ワタシも力まずロングに入れる事を課題としたい。
FIONA姫の哀しい事件で、いつ、なにが起こるか解らないコトをあらためて痛感したのだ。

ポイントでも勝ち負けでもなく、この時間は2度とないかもしれないと、そんな気持ちでウイ達と、こた様と過ごしていきたい。


2006.10.16 | Comments(4) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

ナイス!シンクロ

おもろいな~!
シンクロ具合・・・もう少し大きいオフトンなら、のんたんも一緒で3ぴきシンクロ完成かな?
ところでシンクロのお題は何?鏡餅?
そうそう貴重な時間だもんね、いっぱい遊ばないと(零パパは遊びすぎ!って突っ込みは、無しね。)

2006-10-16 月 21:02:14 | URL | 零ちゃっちゃ! #su7LfdQk [ 編集]

お疲れでした!

おかげさまで初めての車中泊も楽しく過ごせましたよ。
なんだか水戸は遠くになってしまった我家ですけれど、応援には行けるかなぁ。
それにしてもほんと、大事にしないといけないよね、犬も自分たちも。どっちも無理は禁物。痛感いたしておりますわ。
そうそう、お借りした薬、驚異的に効きます!!何て言う薬か教えてね!!

2006-10-17 火 00:06:03 | URL | staten #nD4vuAl2 [ 編集]

思い・・

“直線おバカ”と過ごせる時間は幸せだぁ~(監督含みで+αですけど・・)

成績が良いに越したことは無いが、大会はウィ達に沢山会うことが出来るのが楽しいし、ディンゴがいなければこの時間は味わえなかったと思う。

と言いながら、本当は早くそっちのステージに行きたい【チーム・ディンゴ】っス♪

2006-10-17 火 08:34:28 | URL | ディンゴ(^・ω・^)パパ #gRPpYsA2 [ 編集]

お題…しらすおろし?(なぜおろしか)

わはは、のんたんは、白い親子から離れて自分の居心地のよい場所にいる今日この頃なのだわ。
零パパ…このところは「仕事しすぎ」なのでは??

staten家、初車中泊…って、そ~なんだよねぇ、意外だった。あと新潟1戦、よろしくね。お互い思いっきり、ぶん投げよう!!
あの、お薬は買うと高価だからと、薬剤師の方が自分で調合したヤツなのだ。今度、聞いておくね。

直線おバカ、結構! おバカになれるのは素晴らしいと思う。でぃんさんの走り、見たいなぁ~~
ホント、ウイが集う機会が沢山あって、いいよね。ウイ達に会えるのは嬉しいもの。
「チーム・ディンゴ」…早くおいで、待ってるよ~!

2006-10-18 水 19:07:43 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


