スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ウイ軍団IN(いつもの)千葉ポー.4

Aコート決勝の時間には、本降りとなった雨。
その雨もものともせず、ビーチ♪&マリンママは決勝&EXラウンド、パーフェクトで2位入賞。
すごいよなぁ……
じゅ~とワタシに、こんな場所に立つ日が来るんだろうか…技術的なコトはそもそもだが、勝負根性ってヤツが皆目ないものなぁ~

初日に黒白ウイがチャレンジ(だったかな?)に出ていた。小柄な女のコなのだけど、もんのすごい浮きのあるジャンプを見せて、手元も意欲も素晴らしかった。
出どころは北海道だそうだから…もしかしてロッサの関係だったりするのかも?

2日間、皆様お疲れさま。久々のウイ軍団、とても楽しかった♪
さて、今月は…と言うよりJの今シーズンもあと7日間3開催……なんとまぁ、沢山出場したことか。

スポンサーサイト

2006.10.04 | Comments(2) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

お疲れ様・・・

調子が悪い悪いと言いながらも42Pお見事です
流石冷静なちんちゃん
じ、はいつもながらテリ坊に助けられながらのぎりぎりの40Pでした
緊張しちゃってさー?
あとこれもいつもながらMの相手をしていただき有難うございます
Mも大変喜んでいましたまたつくばでも迷惑でしょうが時間があればよろしくお願いします
(頼りにされない「じ」より)

2006-10-04 水 20:42:04 | URL | BTじ #- [ 編集]

冷静…?!

いやぁ…
とても、冷静とわ……そう見えるだけで、かなり一杯一杯だったりするのだ。
じ~とテリー、じ、のスローがきっちりはまったら、恐ろしく高ポイントが出るよね。

Mちゃんはすごいなぁと、ワタシは彼女を尊敬しているのだ。

こちらこそ、よろしくです。ところで「じ」のポジションは…やはりMのライバルなのか??

2006-10-05 木 18:37:08 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


