

--.--.-- | スポンサー広告

ウイペット秋模様

先週はついに徹夜仕事まで、やらなくていい筈だったのにやらされて体調がくるったぞ。

今週は投げ練の時間くらいはとれるかな。
が、blogを書きたい時間にダンナがPCから動かなかったり。
書いている最中はひとりで没頭したいのに、ナゼか後ろにいたり…されるとなぁ……ダメなのだ、ワタシ。
う~ん、net専用PCが買えるまでは…blogの更新すらぼちぼちだな。
んで、その上、半径3m極まる生活で「書くことが…ナイ」。

すっかり、秋らしくなって。
もうすぐ3歳のじゅ~さん、散歩から帰って来ての「スワレ」に関しては、ボキ父と同じ意見らしく。
「じゅ~はこれに意味がないと思う」。
朝、ボキとじゅ~がワタシの羽毛布団にもぐりこんで来る。布団と親子の肌触りと暖かさが心地いい、秋の朝。
ううう~~もう少しこの幸せを味わっていたい、なんて。うとうとしていると仕事の夢を見て「やばい!」っって、現実に引き戻されて起きる。
あ、うとうと、していられるってぇのは幸せだわ。お勤めの皆様の睡眠は強制終了だものなぁ~

春眠より秋冬眠のほうが暁を覚えず、のワタシである。


2006.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


