スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

白い息子達

ダンナの携帯データーをワタシがスッ飛ばしてしまった故、モブログできずなのだった。

えるボキは走ってみたり、走らなかったり。
じゅ~は、なんだか手元がよくなって来て。このところ3MENやったりしてるから?
だけど「じゅ~が突き抜けず、止まりそう」な感じはあったのだ。
でもでも、ヒトがまたもやダメダメであったわ、三重……

初日はまたもや3MEN。

待望の白い息子達チーム! 結成!!

チー・ふぁい・じゅ~(零パパ・零ママ・ちん)の順番で、キャッチミスは1投くらいだったかな??
えらかった零&ボキJr's、54Pで優勝~~

最近3MENしか報告ないのか、ワタシ…

零家のみなさま、いつもありがとう~! 今回も楽しかった!
noriさん、じーまま「応援&さしいれ」ありがと~~!
また、のち程三重大会の話を、ぼちぼち書くかも。

スポンサーサイト

2006.09.18 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

やったね!!

三重の3MANが気になって気になって~笑!
おめでとう~兄弟で優勝は嬉しいね~。。ちんちゃんの喜びが想像できるよ!

三重大会レポート楽しみにしてるね~

2006-09-19 火 09:24:14 | URL | ロッサ☆ネロボニ #nmxoCd6A [ 編集]

おめでとう!

兄弟3manなんてなかなか出来ないから格別だね!
投げ手に男子もいるから今回は本物じゃないの?
書くかも…じゃなくて書いてくれ~!待ってるぜぇ。
化けの皮でなく…ぬえの皮が剥けてきたよ。
それなのにあたしの投げが…危なくなってきた。
スパルタ治療で治さないとヤバイのだ。(汗)

2006-09-19 火 17:10:55 | URL | ピグモン #vOjMd4VU [ 編集]

ありがと~

いやぁ~ホントに格別、もう、嬉しくてうれしくて!
もうすぐ、Jr達は3歳。こうやって、一緒にチームを組んで大会ができるなんて…思ってもみなかった幸せ。

うう…フリレポの余力が……あったら……書く「かも」だよん。

ぬえの皮って、脱皮かい!?
ぬえ、ひと皮剥けて良くなっていると、ゆ~ことね。
のち程、ピグモンblogを見にゆくざます(今、目が死んでる…)。新潟も調子よかったのかな?!

2006-09-20 水 18:41:19 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


