

--.--.-- | スポンサー広告

七ヶ宿2日目の追記

ダンナケータイの電源が切れてしまったのでモブログできず…
(最近すぐ赤信号になるのだ…バッテリー、ダメか?)

えるボキ2Rは暑くて、ボキ動かず。
ダンナも2投目、ボキの好きな速いスローを出したりしていたんだけどね…0P。
2R1キャッチでもあれば3位だった。

じゅ~さんは決勝に残ったものの、3投とも9m外回り。
1・2R、がんばってやってくれたと思う。
ワタシもポイントなくてもいいやって投げたのだが。最後の1投、9mを戻さずにショートで出し、即9mに戻して、もう1投してみようか…とか一瞬悩んだらもう、時間がなかった。
うむむ…今後、こういう判断もすぐ出来るようにならないと、ダメだね。

山形のみなさま、つとむちゃん、睦月家、お疲れさま&ごちそうさまでした。
キキパパ、せっかく来てもらったのにあまりお相手出来ず、すまんかった~~お酒、ありがとうございました。
楽しくすごさせていただきました、ありがとう!


2006.09.11 | Comments(2) | Trackback(0) | フリスビー

コメント

豆知識?

9m外回りの次投はファーストスローのみ15m以上投げなければならないけれど2ndスロー以降はスタートラインより前に皿を落とし犬をコーン内に呼びこめばよろしいのであります。もちろんこの際ディスクは人が拾えばよろしいと…手前に落とす際に犬を全速力で行かせないように犬の注意を引きながら呼び込めばロスもなく5秒以内に処理出来るんだよ。これもルールで決まっているから知ってるのと知らないのじゃ咄嗟に体が動くかどうかにかかってくるかも。

2006-09-12 火 01:37:33 | URL | ピグモン #vOjMd4VU [ 編集]

ふむふむ

2ndからは、その辺に置いてもOKなのね。知らなかった~~

今回の決勝じゅ~さんは「もう、終わったんじゃ…」って風情で全く勢いがなかった。
勢いあまって、外回りなら5秒もかからず戻せるんだけど…
咄嗟にコーンを回るのは身体に染み付いているんだわ、ワタシ(…それでいいのか?! いやぁ、さんざん、やったからなぁ…)
手前に落とし、呼び込む技も練習せねばならないね…ってか「手元をなんとかしろ!」という話だと思うけども。

2006-09-12 火 18:57:28 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


