

--.--.-- | スポンサー広告

食の細い親子

最近、痩せ目のじゅ~だ。

とうちゃん、えるボキも若い頃食の細い時期があったが…とにかく、ゆ~~っくり食べ、父ちゃん兄ちゃんの食事進行具合を眺め。
一旦うろうろして、おいおい…父ちゃんのちん○ん、合間になめてるんじゃないよぉ、じゅ~……
で、また戻ってきてちょっと食べて。終わらんがね、いつまで経っても。

じゅ~が微妙に残したご飯を、父兄「ほぼ中年」組が2人して喰ってるし。
あんたたちは、喰わなくていいんだってば。のん吉、背骨の所在があやしくなってるし。

06.5.30.jpg


半径3m.2 これから、色々さわってみて考えよう。
とりあえず、旧「半径」にリンク、あとHPと。あとは……おいおいだなぁ~~


2006.05.30 | Comments(9) | Trackback(0) | ウイペット

コメント

一番のり

かなー
誰も居ないな!!
v-8

2006-05-30 火 21:19:30 | URL | プリンぱぱ #- [ 編集]

2ば~ん!
何かくれ~!!

2006-05-30 火 22:08:52 | URL | たぼぱぱ #- [ 編集]

3番ざます
わしもなんか欲しい

ところで、秘密にするって、何を秘密にするんでしょう?
v-17
絵文字・・意味なし。

2006-05-31 水 01:20:46 | URL | ベニーpapa #sSHoJftA [ 編集]

うちでは、るんが夏になると食が細くなります。
今年はどうだろ?
夏に備えて、少し太らせておいた方がいいのかな~?
まだ若いせいか、太らせるのはチト大変なのですが。。。
ヒトの方は、太らないようにするのがチョ~大変。

2006-05-31 水 18:44:53 | URL | るんママ #mhsdyxzc [ 編集]

しまった

昨日一番に来てたのに足跡残すの忘れてた・・・
v-66

2006-05-31 水 19:20:52 | URL | 零ちゃっちゃ! #su7LfdQk [ 編集]

キリ番じゃないっつ~の!

プリンパパって、どこでも誰の所でも一番乗りしてるんでわ…いらっしゃいませ、半径3m.2へ。

タボパパ、いらっしゃい。ペグセットくれるなら、なにかあげるよ~ん。

ベニpapaには、BBQの時に「ぢ~ままウエディング画像」を見せてあげよう。一部「裏ビデオ」なんだけども。
秘密? 管理者のみログできるとか…そんなのもあるのね。

るんまま、お久しぶり~
えるボキも季節の変わり目に、食が細くなっていたんだけど…最近、よく喰う。
ヒトと同じで…中年が太らないようにするのは……チョ~大変、とゆ~感じ。

2006-05-31 水 19:27:11 | URL | ちん #- [ 編集]

わはは

あら、零ちゃっ!
6月の豊橋行くけど、零家の御予定は?
……新装開店とゆ~程でもないんだけどねぇ。
ホント、ありがと、皆様。

2006-05-31 水 19:31:50 | URL | ちん #- [ 編集]

今日、申し込みしました~。でも日曜だけなのだ・・・2日連荘は体が持たないから・・・
では無く、土曜はFISCOでお仕事でござる、同日現地では、サタデーレースなんてのがやってるが、そちらではないんだなー。残念(最近聞かないな~)

2006-06-05 月 18:16:12 | URL | 零パパ@中吉 #su7LfdQk [ 編集]

はじめまして

面白かったです。また遊びに来ます。

2008-11-20 木 23:27:03 | URL | ちん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


