

--.--.-- | スポンサー広告

フリちんは続いている

「今日のフリちん」を書かなくなって久しい。
大体「巻け」「握れ」「立てろ」のあたりをず~~っと、スパイラルしているわけなので。
そ~ゆ~コトが以前より、出来るようになったか、どうか、それだけのこの頃。

…それにしても…出来ないなぁ…

ダンナはえるボキの前に、いいスローが出るようになっている。
2人の呼吸が合って来たなぁ。さして、投げ練もしてないのに…ズルいよな、ダンナ。

06.5.31_1.jpg


じゅ~はこのところ、出足が悪い。ワタシのディスクも…飛距離が伸びつつあるものの「絶対」と確信を持って投げるには練習不足だ。
ボールやったり、布やったりする、じゅ~。

065.31_3.jpg


このところ、のんのんはやる気満々。ボールより「お皿」って言う。
行きも戻りも速い! だてに、タイムレース初代チャンピオンになったわけじゃぁないのね、のん吉。手元は完全にできると言えないものの、真直ぐ追って、真直ぐ戻って来る。
偉い、嬉しい! のんなりに、口惜しかったんだろうな。じゅ~が誉められる、えるボキが誉められる…「のんは?」
のんにはつらかったかもしれないけど、ヒトと遊ぶ、遊んで誉めてもらう楽しさが出てきたのなら、それは好い事だろう。がんばろうな、のん。

06.5.31_2.jpg


今度はのんの「キャッチ!」の瞬間を撮るからね。


2006.05.31 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

食の細い親子

最近、痩せ目のじゅ~だ。

とうちゃん、えるボキも若い頃食の細い時期があったが…とにかく、ゆ~~っくり食べ、父ちゃん兄ちゃんの食事進行具合を眺め。
一旦うろうろして、おいおい…父ちゃんのちん○ん、合間になめてるんじゃないよぉ、じゅ~……
で、また戻ってきてちょっと食べて。終わらんがね、いつまで経っても。

じゅ~が微妙に残したご飯を、父兄「ほぼ中年」組が2人して喰ってるし。
あんたたちは、喰わなくていいんだってば。のん吉、背骨の所在があやしくなってるし。

06.5.30.jpg


半径3m.2 これから、色々さわってみて考えよう。
とりあえず、旧「半径」にリンク、あとHPと。あとは……おいおいだなぁ~~

2006.05.30 | Comments(9) | Trackback(0) | ウイペット

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


