

--.--.-- | スポンサー広告

千葉ポー1日目

ちろ&パパ、ユース優勝おめでとー!をテノン&ママ、チャレンジ優勝おめでとー! ドロドロのコートだったけど、ウイ軍団みんな頑張りましたよ♪


2008.04.19 | Comments(2) | Trackback(0) | フリスビー

またまた子犬見物

B&T家とともに行ってきました、J家。ちび's、生後40日。
一番かわいい頃かね~~
ワタシは「どんなウイになるかなぁ」って方が楽しみな「大人ウイ好き」であるが。
実は、20日に行ってたんだな、アップするの、忘れてた…



























今回も、ごちそうになりました~~ありがとうございましたJ家さま!
それにしてもMちゃん、ひそかに1頭、持って帰りそうないきおいであった。

2008.03.25 | Comments(13) | Trackback(1) | ウイペット

熊谷2日目

20080323084526
昨日はスタン&パパ、ゆめ&パパ優勝。堺ではちぃ&パパ決勝で48Pの大まくりで優勝!
本日は、テリ坊&Mちゃん、ユース優勝! 
おお2日連続でユースはウイが優勝だよ。
堺はちぃ&パパの2大会完全制覇! ひえ~

2008.03.23 | Comments(3) | Trackback(0) | フリスビー

熊谷1日目

20080322090328
おおお~いい天気だ~

2008.03.22 | Comments(1) | Trackback(0) | フリスビー

変わらない春だし




桜もほころんで来たけれど、入学進学があるでなし、
新入社員が来るでなし、移動転勤があるでなし。

ヒマだから部屋の整理でもするか、と。古い優駿とサラブレを処分…
しようかと、年代別に分けはじめたのだが。
案の定。

読みふけってるし。

う~ん、昔の競馬誌って、ホント処分にふんぎりつかないぞ。
POGの記事なんて、ピックアップされてる当時の「有力良血馬」ってのが、
いかにアテにならなかったか、読んでて笑える。

かくして、片づけは停滞状態。そして、程なく、お仕事週間を迎えるのであった。

2008.03.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

自転車引きの効果が….3

さて、初日ユース2日目シニア参戦のボキ。
シニアはいつも、かなり濃い目のチームが集まるので大変ではあるが。
このところ、ボキ絶好調である。ユース1Rはロング×3+ミドルで、ダンナ自己ベストの29P! 2Rもボキはよく走ったものの、追い風でキャッチのタイミングが変った所為と、苦手の左にたれるディスクで1キャッチしかできず、決勝を逃してしまう。
シニアも同じような内容だったが、3投しかできないラウンドがあり(ダンナが左に思いっきり刺したら、ボキすねた)2R30P。
3位に30Pで複数チームが並んでいたのだが、こちらも入賞ならずだった。

しかし…今年のボキは、冬に足を傷めることもなく、8歳だというのにこれまでのシーズンで一番いいんじゃぁないか?
まぁ…無茶はできないけども、結局…自転車引きの効果が一番あったのは「ボキ」だった、とゆ~こと?!

のん吉、初日のビギナーも1Rはやや集中を欠いたものの、2Rは戻りもよくなっていたし。こっちも「効果」アリだなぁ~もっと、キャッチをさせてあげられたら、一段と楽しくなりそうな雰囲気がある。いや、こちらも、まもなく7歳だけんども。

初日はビギナーにテノン&ママも参加。日曜はダッぴゅ&じ
しかし、くきざきBコート名物の「真横風」で犬にあわせてディスクを出すコトに、やや苦戦のお二人であった。う~ん、場外もいたしかたないか。statenママは腱鞘炎を患っているから、いたしかた無いかと。…じ……は「お~~い!」だけんど。
テノン君、パパとのチャレンジはなかなかさまになって来てるんだけどね。1R3キャッチもあったのかな?
でも、場所に慣れて来た所為か、周りに見知っているヒトを見つけると、そちらを思いっきり見てたりして。

スタン選手は初日ペア、2日目ユースとレディスで復帰。
もう、溜まりにたまっての高テンションで、走る走る。その姿を見ている限りは、足の心配はなさそうなのだけど…ワタシと同じで「また怪我をさせるのが怖い」とstatenパパもママも、きっと思っていただろうなぁ。ともあれ、ペア2位はいい復帰祝いになったよね♪

2日目。
ナナココパパは、ココと2人だけでチャレンジとユースに参加。
パパはAコートのユースに、ちと気後れしてたかも。それよりなにより「ママとね~ちゃんがいないの…」って心細かったらしい、ココちゃん。ウイは群れ意識強いからなぁ~~じゅ~だって、ワタシと2人っきりだと「ダンナと父ちゃんと兄ちゃんがいないの…」って、きっと走らないぞ。
ココパパ、気を落とさずがんばってね。

ちろるさんはユースにパパとママとの2エントリー。日曜は気温も上がっていたからダイジョブか?と思っていたのだけど。
ママとのラウンドで一時、足が鈍くなったものの、4Rをしっかり走った、ちろる。ママの「1R1右場外」もなんだか堂々として来た…って、そんなコト言われても嬉しくあるまい、すまん。
パパは「今回、思いっきり追わせる」というスパルタスローだったのだが、それをちろるが良く追う追う! スピンの強いディスクだったので、ロングのキャッチは惜しくも出来なかったが、素晴らしい意欲だった。

テリ坊はじ、とMちゃんとユース。ホントに皆、何ラウンドも走ってくれるよなぁ~Mちゃんは、思いっきり振り切るスローで、低めでも滞空時間がある。じ、は…なんだか「置きに行く」感じだったぞ。そういうワタシも、じ、のコトは言えないが。テリ坊とのコンビでは、紆余曲折しながらも、4月からは公式オープン宣言があった、じ、である。
「格」の違いに負けずに、思いっきり投げてくれよ~~!

staten家、本搾りにおにぎり、ごちそうさま!
ジャスミン家、苺ごちそうさま!
バレンタインにナニもしていないのに、ホワイトディの頂き物、ちろ家、ありがとう♪
ゆめ家、あれこれ飲料、差し入れありがとう♪
クララ家、次回は宴会参加いたします~ありがとう♪
K祝さま、ほたての稚貝美味でございました、ありがとう♪
(うう、誰か忘れていそうだな…)
しかし、我が家はいつも、もらってばっかりだな…

皆様、ありがとうございました、お疲れさまでした。
また、お会いいたしましょう。

2008.03.11 | Comments(4) | Trackback(0) | フリスビー

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ちんまり

Author:ちんまり
東京のチベットに生息。
エルフ・ノエル・ジュエルの、玉付きなのに呑気な3ウイペット(通称える3)と九官鳥「こた様」と、フリスビーの日々。
ダンナもふくめて、思いっきりマイペースな集団はB型とゆ~しかあるまい。

HPはこちら
http://2.pro.tok2.com/~mamu2/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


